<< もう | main |


| - | | - | -
もう9月終わりますね
 まったく書いていない(笑)
何にも変わってません。
諸事情により、コスプレする回数が激減したくらいかな??
やってるけど、レイヤードとドームくらいしか参加予定ありません。
サイトの意味ないってね(笑)

そのうち、アーカイブのみか、超簡易サイトになってるかも(笑)

ただいまはうたプリアニメにわふわふしてあす!終わったけど(笑)
むしろ、興味なかった友人に勧めまくってます(笑)
そして、アニメのおかげですごいことになってます(笑)
ライブいきたいけど、いけるかしら…チケット…がたがた
11月に1度あっててくれたらまだ良かったけどね…そうだよね、あのときに情報なかったらないよね…発売して日にちあったと思うけどなぁ…

うたプリもリメイクして、音ゲー苦手な人もしやすくなってよかったよかった(^^)
スチルもきれいになったしvv
本当にあれはひどかった…
良いシーンなのに、スチルいらない…って思わせるくらい。
「あれでハマれたらたら神」と友人に言われました。
それくらいひどいのよ!!
FD出る前のアンケートにみんな書いたんだろね(笑)
もれず、私も書いたけどね(笑)
是非興味があるひとは検索してください。

そして、TOXもちまちまやってます!
アルヴィンのかっこよさにマジ鼻血vv
ちょ…今度語りあってきます(笑)
ジュードも可愛くて大好きですvvいまジュートくんを主人公にやってるんだけどね。
そして、一番私をひきつけて離さないのは
ティポ
このこにつきます!!!!!!!!!
ナンジャであってるテイルズフェスでグッズはティポばかり手に持ってる自分がいたよ!!
ティポまんをまだ開けてないので、今度の休みに開けてみようと思う(笑)
ティポのぬいぐるみが付いているところでソフトかって良かった…!!!!!

最近てらしがお気に入りですvv
私の中の四天王(タカピロマモ悠一遊佐)が五天王(+αはてらし)になりそうvvうほりvv
恋愛番長のてらしが本当に可愛い!!!!!!!
マジ最高vvはすはすvv

声優はがんばってますよ〜(笑)
| 日常 | 00:00 | comments(0) | -
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
イベント予定
4/3●ふれあい文化センター
志村新八(銀魂)
尚人:銀時
久しぶりに銀魂!!

4/10●ベイサイド
?(?)
尚人:?
実:?
行くか行かんかもわからん

5/3●会議場
真田幸村(BASARA)
尚人:伊達政宗
実:森蘭丸
合わせ予定!!

5/22●ドーム
桂小太郎(銀魂)
尚人:銀時
実:神楽
予定は未定〜変わるかも??
声優イベント予定
●5/28・29●テイルズフェス
チケット確保〜!!

●6/4●夏目×蛍火
当たれば行く!!

●6/5●おまえら
当たれ…!!

●7/30・31●まもライブ
行くかも??

●7/23・24●ネオフェス
キャスト次第

絶賛応援中!
romtop.jpg うちこさんのボカロROM第2弾!!
楽しみにしております(>v<)!!!
絶賛応援中!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE