<< 久しぶりに | main | あけました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
華ヤカ感想
衣装を作らねばならないのに、ゲームしてました(笑)
次は二世予定だけど(笑)
そして、猛獣やって、スタスカ秋予定(笑)

衣装がんばれ私…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


華ヤカ、コンプではないけど、全員クリアした〜
あとは、細かいものをとるくらいかな〜

全体的に面白かった!!クリアするごとに、細かい話が各キャラごとにあったし、伏せんも、キャラごとあるしで結構満足vv

最初4月、5月がちょっと面倒だけど、6月でいきなり落とす相手の好感度を調節できるから、意外と早くに的をしぼれてやれてかな〜
10月までは、1度見たらほぼスキップできるので、ありがたい〜
10月以降は3月までキャラ別なので、集中できたので良かったし(^^)

キャラごとに、良いの〜!!と思うキャラと、いつ好きなったの??ってキャラもあったのが残念かな〜
全体の話的にはぺラくなかったので、良かった!!

声優は、下2人以外兄弟は知らない人ばかりだったけど、上2人が平田さんと達に聞こえるのです…
私の耳がおかしいのかな??


とりあえず、FDが楽しみすぎるvv
その前にCDをかわねば…!!!

そして、雅のコスがしたいので、準備だけはしよこうかな〜っと(笑)
その前に、身内に貸して萌え語りをしたい…!!!!!!!





続きからは感想(ネタバレ有)



正は意外と世話好きというかなんというか、うふvv可愛いvvと思ってしまった(笑)髪を下ろした姿は反則だと思うよ…!!あと、メガネ。私服のメガネの方が好きです(笑)

勇は姿大好きです(笑)恋愛に対して鈍感なのはみんな一緒だけど、群を抜いて無知な気がします(笑)でも、スチルははふはふしたのが多かった…!!

茂:キリッとしたしたところにキュンとしますvvそして、意外と意地悪で大胆vvけっこうのらりくらり〜の人かと思ったけど、やる時はやりますねvv

進:2重人格(笑)結構、俺様なところが全面的に出てたら好きだったかな??優しいのももちろん大好きだけど、どっちかがいいです(笑)でも、良い筋肉してたのvv

博:一番子供。でも、成長後がたまらん…!!!最初からこれだったら、ガチハマりな気がする(笑)可愛い、純粋な愛って感じ〜

雅:何、このツンデレ…!!好きなタイプのツンデレですvv頭いいのに、可笑しい事いうし、騙されやすい(主人公のみ?)しvv可愛い!!!愛情の裏返えしですね、わかりますvv

守:隠しキャラ。大好きです…!!!かっこいい!!悲しい過去があるけど、あのうろたえっぷりはよかったし、強引かつ優しいところに萌えるvv(ある意味使用人だから全員強引だけどね/笑)殺し屋のくせに、律義な人なと(笑)


兄弟仲良いし、正と茂ルートの別荘とかの話しには笑いしか出ん(笑)
意外雅も兄弟思いだしvv
みんな、最後には兄弟の為に力を貸してあげてるのに、ニマニマしてしまったvv

後日談は、あの値段にしては、短い気がするは私だけかしら??
満足したのは、勇と茂、博が良かった!!!
良かったね〜!って思うのは正!
面白かったのは、雅vv
不満は守

守は自分が好きだから??と思うが、全体的に、内容が薄かった気もしなくもない。
みんな意外と良かったのに〜


以上!!
| 日常 | 00:00 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
イベント予定
4/3●ふれあい文化センター
志村新八(銀魂)
尚人:銀時
久しぶりに銀魂!!

4/10●ベイサイド
?(?)
尚人:?
実:?
行くか行かんかもわからん

5/3●会議場
真田幸村(BASARA)
尚人:伊達政宗
実:森蘭丸
合わせ予定!!

5/22●ドーム
桂小太郎(銀魂)
尚人:銀時
実:神楽
予定は未定〜変わるかも??
声優イベント予定
●5/28・29●テイルズフェス
チケット確保〜!!

●6/4●夏目×蛍火
当たれば行く!!

●6/5●おまえら
当たれ…!!

●7/30・31●まもライブ
行くかも??

●7/23・24●ネオフェス
キャスト次第

絶賛応援中!
romtop.jpg うちこさんのボカロROM第2弾!!
楽しみにしております(>v<)!!!
絶賛応援中!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE