<< 半生執事 | main | 今日はVitaminX >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
薄桜鬼と黒執事

行ってきました、舞台薄桜鬼とナンジャin黒執事!!

簡潔に言うと、楽しかった〜!!!!!!!!!!!!


舞台薄桜鬼の感想は折りたたんでおきます。
まだ公演あってるしね〜

パンフはちょっとがっかりだった…

原田役の方のインタビューなしとか…
恋愛対象ですよね??
むむ…


ナンジャは舞台をご一緒させていただきました、Bさん、Sさん、そして、ナンジャに為に上京されましたKさんとご一緒させていただきました!!
ありがとうございます!!!

そして、ナンジャは初!!
おかげで迷いました…中で。
そして、黒執事だけ一ヶ所に集まってるわけじゃないんですね〜
びっくりした〜
おかげでお目当てを探しまくりました(笑)

アイスは可愛くてうまかった(^v^)vv
餃子は…たれが甘かった…
以上!!(笑)

目的の紅茶も買えたので、ホクホクでした(^^)
そして、アトラクションもやってきました!!
一人では絶対にきついよな〜あれ…
しかし、次回は1人!!頑張ります(笑)


本当に楽しかったせいか、ホテルに帰って、パンフ読んですぐに寝ました。
マジで眠かったの



舞台薄桜鬼の感想


話は流れてきにはゲームと一緒。
でも、セリフがおかしい。
手をやられた三南さんに変若水を進める土方さん
原田が怒り狂って、それをなだめる新八
など…
おかしいだろ・・・

原作ファンですと、突っ込みどころ満載ですよ〜
本当に。

あと、あそこまで千鶴がうざいとはおもわなんだ…
アニメでさえ、感情移入できたのに・・・
イライラした…
感情移入できませんでした…
あれは本気で無理…

でも、殺陣は本気で綺麗でしたvv
それも結構刀など振り回す方々全員。
特に早乙女くんは絶品です!!!
綺麗だった!!
本人舞うような感じに刀振り回しちゃうから〜
って言ってた(書いてた?)けど、よくわかります。
あれは舞っていた…!!!
殺陣は本気で見所です!!
そして、話は突っ込み満載です(笑)

キャラ的には
沖田のパンフの写真に萌えた…!!!
あの筋肉が…!!!はぁはぁはぁ…!!!
結構劇中の沖田も好きです(^^)
平助が本気平助でよかった!!
かわいかった(^^)
そして、原田さん…
殺陣の時にきゅんきゅんしたvv
他は包容力がある人なのに、劇中では…
ので、しょんぼり…

以上!!!

| 日常 | 00:00 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
イベント予定
4/3●ふれあい文化センター
志村新八(銀魂)
尚人:銀時
久しぶりに銀魂!!

4/10●ベイサイド
?(?)
尚人:?
実:?
行くか行かんかもわからん

5/3●会議場
真田幸村(BASARA)
尚人:伊達政宗
実:森蘭丸
合わせ予定!!

5/22●ドーム
桂小太郎(銀魂)
尚人:銀時
実:神楽
予定は未定〜変わるかも??
声優イベント予定
●5/28・29●テイルズフェス
チケット確保〜!!

●6/4●夏目×蛍火
当たれば行く!!

●6/5●おまえら
当たれ…!!

●7/30・31●まもライブ
行くかも??

●7/23・24●ネオフェス
キャスト次第

絶賛応援中!
romtop.jpg うちこさんのボカロROM第2弾!!
楽しみにしております(>v<)!!!
絶賛応援中!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE